1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏のおすすめ家電🌻エアコンと扇風機のご紹介

夏のおすすめ家電🌻エアコンと扇風機のご紹介

お家の中での暑さ対策は大丈夫でしょうか?
暑さを乗り切る、夏のおすすめの家電をご紹介いたします。
店員

エアコン『Eolia(エオリア) Xシリーズ(CS-X221D)』

室温が設定温度になると止まってしまったり、フィルターのお手入れが大変だったりエアコンのお悩み色々ありますよね。

今回おすすめする「Eolia Xシリーズ」では、そんなお悩みを一気に解決してくれます!
エオリア
どなたでも簡単にお使い頂けます😃
✅「高濃度ナノイーX」搭載でカビに強く、フィルター掃除も自動でおまかせ♪
✅「AI機能」で冷やし方(暖め方)を自動で調整!
✅スマートフォンやスマートスピーカー連携で遠隔操作が可能!
✅リモコンも、大きな液晶とシンプルなボタンで操作も簡単(バックライト機能付き)!

扇風機『リビング扇(F-CU339)』

扇風機はさらに快適に使いやすく進化しています!
ここではPanasonic独自の「1/fゆらぎ」搭載の「リビング扇」をご紹介します。
リビング扇
「1/fゆらぎ」とは、”心地よいと感じる自然のリズム”で風を送ってくれる機能です。
さらに省エネ&清音の「DCモーター」搭載で、静かにやさしい風を送ることができます。

長時間使用していても疲れにくく、お子様のお昼寝などにも最適ですね⭐️

どちらの商品もこの夏、大活躍するおすすめ商品です😄
ぜひ、当店にお気軽にお問合せください。

家電の販売・設置のご相談はこちら